英会話 ESL Class

実践的

実践的な授業で、楽しみながら勉強ができました。生徒の意見を取り入れた授業もしてくださり、非常に充実した内容だと思います。

時間が経つのが早い

だんだん恥ずかしがらずに英語で話せる様になってきました。授業は楽しく、時間が経つのが早いです。

やる気スイッチを押される

会社の英会話クラスに複数回参加して、マヤ先生およびその他の先生の授業を受けましたが、他の先生との違いは、いい意味で話さないければと思う状況になったところです。やる気スイッチを押された感じです。英会話を苦手と思われている方はきっと、同じ感覚で取り組むことが出来ると思います。私はマヤ先生を推薦いたします。

毎回理解が進む

毎回、理解が進むように授業内容が考えられています。復習を授業の初めにして頂き、欠席者にも配慮されています。

フレンドリー

フレンドリーでユーモアもあり退屈しないlessonだった。

尽力してくださる先生

フレンドリーで、物知りで、とても良い先生でした。休憩中も英語で会話し、力がついた気がします。前日の質問を調べて解答してくださり、私たちのために尽力してくださる先生でした!

モチベーションが上がった

新入社員英語研修を受けました。この研修では英語も学びビジネスに通じる知識が身についた。教材は少し難しいところもあったが、良い内容だった。マヤさんはブレイクの時も優しく声をかけてくれたり、笑顔がすてきだった。このクラスでモチベーションが上がりました。次回はTOEICで800点とれるように頑張ります。

とてもタメになった

新入社員英語研修を受けた。とても優しく、コメントは厳しく、とてもタメになった。

大きく成長しました

“I have been practicing English with Maya-san for two years. During this time, I gained a lot of knowledge of English. I was able to grow a lot in two years.” 「私は2年間マヤ先生と英会話を習ってきました。その中で、たくさんの英語の知識を身につけました。私は2年間でとても成長することができました。」

PAGE TOP