丁寧
丁寧に教えてくれるので、とてもわかりやすいです。 M.O.
丁寧に教えてくれるので、とてもわかりやすいです。 M.O.
場の雰囲気や人数等でとても発言しやすい研修でした。英会話の練習が出来とても満足。 H.K.
私の娘(中学生)が、英会話をやっています。英語を話して伝わったときの“喜び”、そして“英語が好きになる”が大事かなと思って、マヤ先生に英会話をお願いしました。英語力だけでなく、会話を楽しく作り上げてくれるので、娘も楽しく …
マヤ先生の授業は、一言で言うと喉越しの良さ 否、快楽と言っても良いかもしれない。 大人になって会社から英語力を求められる大勢の人の中には、きっと学生時代に英語の授業にトラウマを持つ大人も多いと思われる。 いざ仕事で必要と …