勉強が楽しくなった
英語が分かり易く感じました。毎日の勉強が楽しくなってきました。 K.T.
英語が分かり易く感じました。毎日の勉強が楽しくなってきました。 K.T.
実践的な授業で、楽しみながら勉強ができました。生徒の意見を取り入れた授業もしてくださり、非常に充実した内容だと思います。 M.Y.
だんだん恥ずかしがらずに英語で話せる様になってきました。授業は楽しく、時間が経つのが早いです。 T.A.
会社の英会話クラスに複数回参加して、マヤ先生およびその他の先生の授業を受けましたが、他の先生との違いは、いい意味で話さないければと思う状況になったところです。やる気スイッチを押された感じです。英会話を苦手と思われている方 …
毎回、理解が進むように授業内容が考えられています。復習を授業の初めにして頂き、欠席者にも配慮されています。 R.U.
フレンドリーでユーモアもあり退屈しないlessonだった。 Y.T.
フレンドリーで、物知りで、とても良い先生でした。休憩中も英語で会話し、力がついた気がします。前日の質問を調べて解答してくださり、私たちのために尽力してくださる先生でした! 萩野祥子
新入社員英語研修を受けました。この研修では英語も学びビジネスに通じる知識が身についた。教材は少し難しいところもあったが、良い内容だった。マヤさんはブレイクの時も優しく声をかけてくれたり、笑顔がすてきだった。このクラスでモ …
新入社員英語研修を受けた。とても優しく、コメントは厳しく、とてもタメになった。 S.F.
知りたい単語、出てこない単語を的確に理解して教えてくれた。生徒を飽きさせない授業スタイルが良かった。 M.K.